好きなことを書いて自分を愛するブログ

好きなことにとどまらず思考をつらつらと書いたりもする

高校ぶりのブログ

を始めました。

 

いろいろなことを考えるときに何かに書かないと忘れていっちゃうと思うので、メモ用。あとは何か書きたくなったら書く。タグとか活用しようか悩む。見当たらないけどあるのか?

→PCで見たらあったわ。やはりスマホよりPCの方がなんだかんだ便利よな

はてなブログにしたのはユーザーアイコンみたいな丸がかわいいから。

MarkdownとかCSSとか暇なときに挑戦してみたいですな。

 

とりあえず今日はクレソンの水栽培を始めました。

あとレポートが終わった。レポートめんどくさすぎて学部の頃はえらかったなと思った。