好きなことを書いて自分を愛するブログ

好きなことにとどまらず思考をつらつらと書いたりもする

最近やりたいこと

いつもやりたくないことばかりに注目してしまうので、やりたいことをリストアップ。

 

  1. 一人暮らし
  2. 卒業・就職
  3. 研究のデータ集め・分析

 

1はそこまでポジティブな理由かは怪しいけど、最近のトップオブ希望。就職と同時にできる予定だけど、なるべく早くしたいね。

2もポジティブじゃないな…就職したいというよりはさっさと卒業したい(=学校から解放されたい)って感じか。働いて何がしたいということはあまりないな…。

すると3はかなりポジティブだと思う。今の研究のフェーズはほとんど文献調査で退屈な感じだけど、自主的に研究をしたいと思えるのは喜ばしいことだ、わざわざ進学したかいがある。

 

まああとは積みゲークリアとかアニメみたいとかだね。あと筋トレ、水泳教室、とか…。

意外といっぱいあるね。