好きなことを書いて自分を愛するブログ

好きなことにとどまらず思考をつらつらと書いたりもする

インドカレー

一度ブログ書くと次々と思い出す。

 

先日の葬儀の帰り、知り合いのインドカレー屋に行こう!となって夕食を食べに行った。

とにかくこの店は種類が豊富でうまい。しかしいつも決まったパターンで注文していたので、今回はいろいろ挑戦してみようということでスープカレーや知らないナンを注文。

 

そしてこの知らないナン、カブリナンがめちゃくちゃうまい!!

 

 

こんな感じ。ドライフルーツやナッツが詰め込まれた甘いナン。私が食べたのはココナッツオイルがたらりとかけてあっていくらでも食べられる程よい甘さがあった。また食べたい…。

ちなみに、先ほど件の店を調べたら食べログで3.58だった。納得である。