好きなことを書いて自分を愛するブログ

好きなことにとどまらず思考をつらつらと書いたりもする

すごく寝坊する

とにかく寝坊する。

今日は7時に目覚ましをかけて起きてアラームを消して布団に戻って8時半に目が覚めた。

9時に学校に着かなければいけないのに。

水曜日なんかは寝坊しすぎて授業行かなくていいかな…って行かなかったら同じグループの人にマジでキレられてしまった。

 

というわけなので、遅刻するたびに学校辞めてえ…とか思うくらいならきちんと遅刻癖を治したいと思います…。

まずは最近寒すぎて布団に戻ってしまうからエアコンのタイマー設定をしよう。

そして、明日からは毎日同じ時間に起きるようにしよう。

 

続かなさそうで怖いけど、今後の人生ずっと遅刻に悩まされるよりはましだと思って3週間は頑張りたい。3週間続けると習慣化するらしいから。

いやだなーいやだなー夜中起きていたいのに。でも朝起きているということが求められるものだし。

 

頑張ります…