好きなことを書いて自分を愛するブログ

好きなことにとどまらず思考をつらつらと書いたりもする

テニス

一昨日から一泊二日で軽井沢に行っていた。

 

昨日、宿泊先の近くでテニスコートを借りてテニスをした。

高校時代テニス部に入っていたが、足が遅いのと考えながらプレーすることが苦手で全く勝てず、人間関係も面倒だったため途中で辞めてしまっていた。

 

その時ぶりにテニスをしたが、思っていたよりも空振りもせずラリーを続けることができた。

コートを借りた2時間中かなり長い間プレーしてたけど楽しかった。

部活や試合のようにガチでやるテニスでなければ楽しめるし好きだなと思った。

 

でもやっぱり背が低いと不利だということは再認識した…。